ワクチン接種の副反応で苦しんでました

雑談

副反応で寝込んでました

初日は接種箇所が痛かった程度で、ほかに何ともありませんでした。
1回目と変わらない感じだったなと思いながら、いつも通りブログを書いて、ちょっとだけいつもより早めに寝ようと思ったんですが、なぜかなかなか寝付けません。
日付も変わったあたりから、なんだか調子がおかしくなってきました。

副反応きたー!

そう思いました。
なんか熱っぽいし、接種箇所以外の上半身の所々が痛むようになってきました。
おまけにやたら寒い。
こうなってくると、とても眠れたもんじゃなくて、結局その晩はまともに眠れませんでした。

翌朝、起床して熱を測ってみると37.3度。
熱っぽいのは勘違いじゃなかった。
すぐにカロナール飲んで寝ころんだんですが、上半身の所々が痛むのがなかなか収まらなくて、やっぱり眠れたもんじゃない。
とにかく痛むのを我慢しながら、気を紛らわすためにYouTubeみたりしながらやり過ごしました。

昨夜は少し眠れました

そうして、昨日は一日寝込んで過ごしたんですが、幸い、胃が気持ち悪いとかはなかったので、食事は普通にできましたから、できるだけ食事はちゃんと食べて、昨夜も早めに就寝しました。
すんなりとは眠れなかったんですが、一昨日よりは眠れた感じで、今日は頭痛だけ残っている状態まで回復しました。
明日はもう大丈夫そうなので、ブログ書いたり、動画作ったりしたいんですが、今日まで我慢しておとなしくしておこうと思います。

以上、ワクチン接種後の副反応に見舞われた現況報告でした。
それでは、また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました